08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF

2013/12/01
FF14勢になりますた。

Name: Reko Slave
鯖:Ifrit

TERA全然やってない
SAは少し触ってるくらい
あとはFF
18:44 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

卒業

2013/10/30
高校1年に買ったPCを買い換えました!

約7年間つかったCore2を卒業してi7へ!

スペックもいままでより全然よく、グラボも9800GTからGTX660に。

OSもXPからWindows7と変わりました!

オンラインゲームとかでラグとかもなくなってすごく快適なんだけど・・・

CPUの温度がまだ高いからちょっといじる予定。

TERA楽しいよTERA。

SAはやめてないけど全然やってない感じです。

SAとTERAブログになりそう。
05:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

広告消し

2013/10/22
ぼくはいまTERAにはまっている。
13:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

広告消し

2013/07/24
新しい固定参加したのでがんばるよー
08:06 サドン | コメント(0) | トラックバック(0)

ウェア中毒者

2012/04/06
どもども。

スワップをとった2日後・・・ウェアのダクト厨になりました。
残り1800killだったスナイパーをとるために2日かけてとりました。

WHとかいわれて投票されることも多々ありながらも、無事スナイパー取得!
長かったー・・・

画像は取り忘れました。

動画もちょくちょくとってるので今度からのせていきますね!

ではー
19:36 サドン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

